FC2ブログ

携帯QR

QR

リンク

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

感謝します

カテゴリ

天気予報

最新記事

2016/07/18 (Mon) 08:54
ボートピア

宝くじ売り場で、たくさん並んで購入している様子をよく見かける季節。
当たるか当たらないかわからないけど、買わなきゃ当たらない。
もしかして当たるんじゃないかなぁ~。いや今度は、絶対当たるんだ。とにかく買っとけばいいか。
といろいろ考えながら並んでいるのかな。
やっぱり、一攫千金ですかね~。
大きく当たりたいんだよね~。
財布の中から大きな金額が出ていきます。
しかし、宝くじの当選確率よりも競艇の確率のほうが断然いいと思うけど
なかなか、宝くじとは違うんだよね~。
不思議です。と言うよりは、もったいない。
財布から出る金額が宝くじ売り場よりもかなり少ない。
最初から当たらないつもりで宝くじを買っているみたいな。競艇も当たるはずがない
と思いながら買っているのかな~。
そうじゃないと思うけど。
当たると思って購入するけど、そうそう当たらないと言うことでしょうかね~。
でも、宝くじはどうかわからないけど、競艇や競馬には、それに詳しい人がたくさんいますし
予想できる人もたくさんいますよ。その人たちの意見を聞いてみることは、宝くじを当てるより
少しは確率いいと思いますけど。どうでしょう。
まあ、予想屋さんも良く当たる人もいればそうじゃない人もいますけどね~。
あとは、その予想を信じれる程度の投資で投票するだけでしょう。
予想屋が気にいらなきゃ、聞かなきゃいいし、コメントすることもないでしょう。
自分の考えで投票すればいい。
少しでも気になれば購入して、眺めるだけでもいいし、信用できないけど少額投資してもいいし
信用できてきたら投資額を上げればいいだけだし、なんたって投票は、自己の責任ですからね~。
予想屋の予想は、当たるときもあれば当たらないこともあるのは、当然のことです。
だから、信用できる程度の投資額で投票するのが、予想屋と長く続けられ競艇を楽しむポイントでしょう。
つい先日、そんな状況ボートピアで見てきました。
あくまでも、個人的な感想です。
インターネットの予想屋もたくさんいます。
そこでFC2ブロマガの中から、気に入った情報を探してみたらどうでしょう。
ちなみに、たけおkunの予想歴は、まだまだ数年です。



 
スポンサーサイト



<< 競艇たけおkunの3連単  | ホーム | 本日の狙い目・絞り込みの条件 >>

 BLOG TOP